

カダナ英会話クルーズ

P1010221.jpg
 コーヒーを片手に会話を楽しみつつ、いつのまにかぐんぐん英語力が着く。カダナ英語クルーズの模様です。

 私たちが日本語を話せるようになったのは、誰かに教えてもらって練習したのではなくいつも話すことで身についたと思うんです。外国語も同じです。ネイティヴでない以上、下手で当たり前。今できる自分の英語でとにかく楽しむことです。
 
 「これって英語でなんて言うのかな・・」
これが大事です。それをチャンスにして自分のものにしたり、友達の言い方を参考にしたり。写真はロンドン出身の友達ティムにも参加してもらっているアドバンスドクラスです。皆さん月2,3回のレッスンを1年強で、すっかり英会話を楽しむくらいレベルアップされました!

このやり方は僕自身カナダで教わったもので、おかげで楽しく覚えられました。僕が主催する基礎レッスンから参加してみませんか?香り高いコーヒーとおいしいスイーツをお供に英語の世界を楽しみましょう!

 
リンク
