

2017 3 15

P1010020.jpg

 まだまだ寒いですね。今日も風が強いです。
 看板を春仕様にしました。9センチュリーはお勧めのコーヒーです。

看板を新しくしました

カダナ立て看板・・・3
10月に入っても蒸し暑さが続きますね。食欲の秋、カダナのカレーはひき肉を使ったものを中心にご用意しています。看板も新しく書き直しをしました。
 おすすめコーヒーは、エチオピアとイエメン、2つのモカです。飲みやすく香り高いコーヒーの宝石です。

看板を新しくしました

こんにちは。今年の梅雨は雨が長く降り続き、湿気も重たく感じるほどで、とても梅雨らしかったと思います。

これから暑さはいよいよ本格的になっていきそうです。雨の心配がないと予定は立てやすいので、この太陽の季節を目いっぱい楽しみたいですね。
夏季限定というわけではありませんが、ココナッツのカレーをご提供しています。看板も青を使って新しくしました。カダナ立て看板・・・1

2015 7 22

 こんにちは。近畿地方も梅雨が明けましたね。

 梅雨明け宣言の直後は、まだ雨が降ったりしますね。ずっとご報告が遅れていましたが、改装が一段落しました。今まで見慣れてきた黄色いカラーリングが一転、スポーティなブルーです。涼しげな色合いは、特に冬の清冽さが澄むカナダのイメージです。

 フレッシュな食材が豊富で、日々をおおらかな気持ちで楽しむカナディアンたち。それをイラストや立て看板などの形にしてくれた、YさんとHさん、Tさん、そしてKさん、本当にありがとうございます。
カダナ20150721・・・3

2015 6 3

 こんにちは。5月に急速に暑くなり、夏めいてきました。皆さまお元気でしょうか。

 コーヒー豆を焼く作業にも自然の移ろいは影響してきます。今までと同じような仕上げをイメージしていたのに、心持ちずっしりした「大人な雰囲気」に思えたりすることがあります。
 気温が高い分だけ煎りが進むのかな、もう夏だなと感じます。このようにしてもの作りが季節を追いかけることは、お菓子作りや木工でもあるでしょうね。

 カダナは今年で10年になり、ちょっとお店のカラーリング変更を考えています。
カダナ20150602・・・3
リンク
